大分大学の学生さんへお知らせ

大分大学の学生さんへお知らせ

2020.01.25

ゆう接骨院は今年で10周年を迎えます。

これまで多くの大分大学の学生さんの施術を行ってきました。

ゆう接骨院が他の接骨院や整骨院と違う点をご紹介しておきますので是非地域の整骨院探しの参考にしてみて下さい。

 

 

10年という実績と信頼

10年目を迎えるゆう接骨院では多くの大分大学の学生さんの施術に携わってきました。10年間という実績と信頼は地域トップクラスだと自負しております。

 

リーズナブル&押売り一切なし

ゆう接骨院では施術費以外に商品を売ったり、回数券を売ったりなどのシステムは一切ありません。なかには一回の施術が数千円安くなったという学生さんもいらっしゃいます。無駄にテーピングや別途負担での物理療法などを行うことも一切致しません。もし費用等でのご相談等ありましたらお気軽にご相談下さい。

 

予約優先制で時間のロスなし

ゆう接骨院は予約優先制を導入しているため待ち時間などの時間ロスがありません。また朝は八時半から予約を受付ていますので学校前に立ち寄る大分大学の学生さんもいらっしゃいます。

 

院長はスポーツトレーナー経験者

院長の前職はスポーツトレーナーです。スポーツに関する知識や経験が豊富なため、部活やサークルでの怪我や痛みに対しても的確な判断と施術が可能です。

 

学生の交通事故治療の経験豊富

大分大学の学生の交通事故は被害者・加害者ともに多いです。そんな中で大分大学の学生さんの交通事故治療の累計来院数は地域No1です。

交通事故治療は、カラダを良くすることも大事ですが、慰謝料や示談交渉などの専門的知識も多少必要となります。何も知らずに信頼の薄い整骨院などに来院するとかえって症状が悪化したり慰謝料が減額されることになったりするケースもあります。まずは実績のある当院へお気軽にご相談ください。